見出し画像

I AM STILL

今日は推し活してきました!
私の推しジョンググさんの映画「I AM STILL」を見てきました♪

I AM STILL

私はDYNAMITEからのファンなので、恐れ多くてARMYは名乗れませんが、彼の歌声にやられてしまいまして、知れば知るほど愛おしい💜‪

人柄も行動も歌もダンスもただただ愛おしいのです。

今回の映画のグッズはポップコーンバックだけ購入しました🍿

ポップコーンバッグとカード達

TOHOシネマズのプレミアムシアターで大画面でのジョングクさんは最高でした👍
あんなに歌や踊りも凄いのに更に上を目指して努力する姿は尊敬でしかない。
自分の甘さやダメさを再確認です💦
兵役に行くのに髪の毛をカットするシーンがあったのですが、やっぱり切なかったな~。
今も軍で上手すぎる鼻歌を歌っているのだろうか?
早く7人揃った姿を見たいです。

年末まで推し活が立て続けであるので元気に過ごさなければ!

幸せな1日でした!
ありがとうジョングガ~💜‪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?