第四回目

今の会社は通算13年目

異動して違う店舗へ行ってもう直ぐ3ヶ月が経ちます。

人見知りなわたしは

気を使いすぎて仕事がなかなかうまくいかず

最近やっとコミュニケーションとれるようになり

楽しくなって来ました。

基本的に仕事をしに行く

というのはわたしの中では【息抜き】になっています。

それくらい楽しく、天職かもと自負しています。

そんなことを思いながら今日も1日の仕事を終えて

なんとなく携帯を見ると

パートさんからラインが入っていました。

【○○さんが来てから教えてもらう事沢山で一つ一つ完璧では無いけど、知ってる事増えて今楽しい!!これからもビシバシよろしく!】

年末年始にかけて

35年の人生の中で一番辛くて、苦しい期間で

今もその時の悔しさが消えずに残ってるけど

このラインを見たときに

嬉しくて泣いてしまいました。

これからも頑張ろう、わたしでも役に立ててる

と自信につながりました。

もっと楽しく仕事をしてもらえるように

日々精進!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?