見出し画像

SIDのサイン入りポスター当選🎉

WOWOWでシドが出演したヴィジュアル系主義やライブの再放送の日はお仕事だったので、受け取りは次の日に- ̗̀📦 ̖́-

メンバーそれぞれのサインと私の名前が書いてあるのが凄く嬉しい🙌🏻💕しばらく無のまま眺めてた笑

大切な宝物がまた一つ増えました♡WOWOW様ありがとうございました!

WOWOWは普段から映画もドラマもよく観てるけど。音楽で好きなバンドの特集があると本当に嬉しい😊ヴィジュアル系主義はシドだけじゃなくて、メンバーそれぞれの特集もあったし、LIVEもみんなからのリクエストもセトリに入ってたり凄く良かった!

9月からはシドはツアーも始まるので☆放送を観てますます楽しみになりました🎶楽しいツアーになりますように😌

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?