マガジンのカバー画像

🌱繋がる想い

51
繋がっていくマオさんの想い🌕 🌙X https://twitter.com/mao_sid ⭐マオ オフィシャル ファンクラブ「Mao’s room」
運営しているクリエイター

記事一覧

いちばん好きな場所〜後編〜

昨日書いた記事がかなり評判良くて、色んなところからメッセージいただいてます。このnoteの秘…

マオ
3か月前
751

いちばん好きな場所

こちらではお久しぶりです。 作詞以外でパソコンのキーボード叩いてるのも久しぶりかも。 今年…

マオ
3か月前
746

これまでのシド、今のシド、そしてこれからのシド

こちらではかなりお久しぶりです。 最近は少しずつ涼しくなってきて、朝の散歩では暖かい日差…

マオ
6か月前
602

シドツアーで思うこと

今、大阪のホテルに着いてこれを書いてます。 本当は街歩きしたかったんだけど、雨が降っちゃ…

マオ
1年前
583

充実

noteではお久しぶりのマオです。 ここ最近は毎回この挨拶から入ってるような気もするけど… …

マオ
1年前
509

メリークリスマス

こちらではかなりお久しぶりです。 珍しく夜中まで眠くなくて、なんとなく書きたくなったから…

マオ
1年前
494

11648 82700 364000

かなりお久しぶりのnoteです。 実はここの更新を楽しみに待ってくれてる方も結構いらっしゃるので、大変お待たせしました。やっとおれの気が向きました!笑 更新がなかった間も日々こちらへ届く秘密のメッセージだけは、毎日欠かさずしっかり受け取ってチェックしてました。 みんなの何気ない日常や、伝えたい想いが受け取れる大切な場所だから。これからもメッセージBOXのほうは開けておく予定です。 まずは近況から。 7月のファンミーティングツアーが終わって、色んなことも落ち着いてきた時期

おめでとう㊗️note2周年㊗️ありがとう

このnoteを始めて今日で2年目の記念日です。 沢山のお祝いメッセージ、どうもありがとうござ…

マオ
1年前
472

レコーディング中

10日ぶりのnoteです。 まずは断酒日記から。 順調に継続できてて、無事に100日を突破しまし…

マオ
1年前
521

きっかけ

五月の薄闇に 星が灯る頃 君と待ち合わせして 夢 広げた 一年前の今日はシドの河口湖ステ…

マオ
1年前
765

『Mao's Room 独占公開生インタビュー! ~Revenge~(後編)』

4月24日、FaniconのMao's Roomにて行われた、ニューアルバム『海辺』リリース記念『Mao's Roo…

300
マオ
2年前
244

『Mao's Room 独占公開生インタビュー! ~Revenge~(前編)』

4月24日、FaniconのMao's Roomにて行われた、ニューアルバム『海辺』リリース記念『Mao's Ro…

300
マオ
2年前
282

いつだって今がチャンス

4月15日、今日は2ヶ月記念日。 そう断酒2ヶ月突破です🎊 いやー我ながらこれは凄い。 もちろ…

マオ
2年前
601

是非読んでほしい記事です。ファンミーティングツアー「再愛」への思い。

ファンミーティングツアー「再愛」を発表してから、ここの個別メッセージの方にも沢山のお祝いの声、喜びの声が届いています。ありがとう。 そこで今回どうしてこのようなイベントを開催しようと思ったのか。どのような経緯でこの内容になっていったのか。その辺のことをしっかりとみんなに伝えておきたくてnoteを書きます。 まず今の自分が肩の力を抜いて心から楽しめるイベントって何だろう?と考えたときに、トークやゲームメインでファンのみんなと楽しく過ごせる時間がいいのかなと思って。 今回は