2

めちゃめちゃ久しぶりのnoteになっちゃった……自己紹介に3日坊主になりそうって書いたけどそれどころじゃないね……何日坊主だ🙄  

特に忙しい訳でもなくて前のnoteに書いた通り準夜勤でバイト始まる前までは家事とか好きなことする〜みたいな生活送ってる。でもバイト始まる前までの時間流石にだらけてるだけじゃダメだ!と思ったから最近は色々やって自分に合った分野見つけようとしてるんだけど(例えば、絵を描く、お菓子作るとか)不器用すぎて何やってもダメ…

絵は元々描くの好きでたまに描く程度なんだけど本気で上手くなりたいからまず等身をかけるようアタリを描く練習から始めた…!でもアタリでさえ上手くいかず途中放棄多いしお菓子作りに関しては分量ちゃんと測って時間も見てるのに生焼きだったり焦げたり…。まあ初めたばかりだから失敗は当然で徐々に積み重ねてくのが大事だよなってここはポジティブに考える。 

でも自分積み重ねが苦手で、 最初からなんでも出来る人になりたい!みたいな欲が強すぎてあらゆる工程ぶっ飛ばして先に先に進もうとしないから上達しない人間なんです…。だからちゃんと何か1つでもどんどん積み重ねて上手くなりたいなって

前までは学歴も資格も特に無い高卒フリーター本当にやばいなしんどいなってしか思わなかったけど、段々と午前中は時間ある=自分のやりたいこと、物事の積み重ねができるって考えればちょっとは気が楽になった。それでもやばいし生きてる価値無いことには変わりないけど…😭

でも、それでもちょっとずつでも何かしら変えられるよう頑張ります👊



(ここからはヒロアカの話)

そいえば念願のヒロアカの映画友達と見に行けました✌️皆かっこよくて何より作画が物凄い綺麗で凄かった…オリジナルキャラクターのロディくんすごいすごい好き……無いかもしれないけどひそかに第4弾も期待してます🙏


ヒロアカは特にデク君が好きなんだけど最近のジャンプ本誌の展開見て物凄い感動してしまって出会えて良かったなって思えるくらい本当に大好きです…ヒロアカめちゃめちゃおすすめなのでぜひ見てください(特に幼馴染沼は深いです) 


ここまで見て下さりありがとうございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?