【SEEDPLACEコミュニティマネージャー1年目の日常】vol.8 わたしの履歴書

こんにちは!

SEEDPLACEコミュニティマネージャーのりんご🍎です。

今日は来週10月18日にSEEDPLACEで行われる

「みんなで実際に書いてみよう!わたしの履歴書展×Seedpalce」

に向けてわたしの履歴書を書いてみました!

人生のターニングポイントや今大切にしていること、わたしを構成するものなど自分自身について深く考える良い機会になりました!

画像1

23歳新卒のわたし・・・
やりたいことばかりが強くて経験や知識が足りなーい!!

勉強するしかない・・・そう、SEEDPLACEでね。(`・ω・´)シャキーン

「わたしの履歴書」に興味があるかたはこちらから。

【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEFAMILYはこちら

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?