【SEEDPLACEコミュニティマネージャー1年目の日常】vol.10 SEEDPLACEへ行こう!

こんにちは!
SEEDPLACEコミュニティマネージャーのりんご🍎です!

今日は上のぱるる先輩の記事を参考に、最寄りの国立駅からSEEDPLACEまでのルートをご紹介します!SEEDPLACEに行ってみたいな〜って方はぜひ参考にしてみて下さい。もう知ってるよって方はおさらい!

画像1

ゴールはここ!


まずは最寄り駅である国立駅に降り立ちます。
中央改札から南口を目指して進んでください!

画像3

画像2

南口からまっすぐ進みます🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️

画像4

ふっと左を向くと信号が!
青になったら渡りましょう🕺🏼

画像5

しっかり渡りきったらドコモさんが目の前に!
道なりに進みます🕴🏼🕴🏼🕴🏼

画像6

左手にファミリーマートさん、右手に信号が見えてくるので
青になったら手を上げて信号を渡ります🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼

画像7

最後まで渡りきったら右手に進み、矢印の方向へ!

画像8

まっすぐまっすぐ・・・ 👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

画像11

スターバックスさんが見えてもまっすぐまっすぐ・・・・・・👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

画像10

画像11

もうちょっと!!💃💃💃

画像12

左手に見えてくるレンガのおしゃれな建物の3階にSEEDPLACEはあります

画像13

階段を降りてエレベーターで3階へ!
自信のある人は階段でどうぞ!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

画像14

画像15

エレベーターを降りた目の前!
リースと季節に合った装飾がおしゃれなSEEDPLACEの玄関!
今月はハロウィンで皆さまをお迎えします。

画像16

OPENベルを鳴らしてお待ち下さい!
スタッフがご案内します💁‍♀️💁‍♀️

10月もたくさんイベントをご用意してます!

ご利用お待ちしております!!

【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEFAMILYはこちら

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください🌱



P.S.
名前決まりました!
その名も「カボチャのかぼちゃん」!
可愛がってくださ〜い🎃


画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?