見出し画像

NEWデザインロンT販売!


 
おつかりン☆

肌の乾燥を感じ、季節を感じはじめました…
りンごです。。
 
鼻周りがとくに乾燥する〜😣
保湿保湿保湿保湿ぅ!!(ジョジョより、DIO風)
 
 
 

 
さて、先月は誕生日月間、ありがとうございました!
りンご会も無事開催できて良かったです。
 
写真…まだ待ってますよ〜😁笑
 
来られなかった方もプレゼントやお手紙を送ってくださりありがとうございました><*

 
  
 
10月11月はオンラインで何かしようと考えていたのですが、実行するのに時間がかかってしまいました😣
 
 
ということで…
かわいいデザインができたので、、ロンT販売します!!😍😍😍
それに合わせてハロウィン緊急企画!!
購入してくださった方へ、「一対一でオンライントーク5分ーコスプレ編ー」を特典としたいと思います。
みんなでシードル飲み会も楽しいけど、今回は一対一にしてみようと思います!先着10名様です!
私はシードル飲みながら待ってます〜😁


特典詳細
(10/31、21:00~22:40の間で一対一のオンライントークをします。zoom使用。時間は前日までに連絡します。TwitterのDMにて購入画面のスクリーンショットをお送りください。締切は10/30まで。ご不明な点はTwitterのDMまたはringo.info.thankyou@gmail.comへお願いいたします。当日はコスプレしてシードル飲みながら画面待機します(笑))
 
 
肝心な、、今回のデザインはコチラ…!!(見れる?)

 
 
本当はハロウィンぽいイラストにしようかな〜と思ったのですがちょっと変わった林檎が家にあったので、それを見てたらこのデザインをひらめきました!
 
英文…どういう意味かわかるかな?😆
 
青森県の人なら分かるかもしれない…笑
 
タネ明かしは今度で😏
 
自分的にはかなり良いデザインにできたつもりだよ〜😍生地が分厚めの良いやつにしたので少し高いですが…私もどんなものか届くのが楽しみです😊
 
 
 
 
11月は何しようかな〜😺
 
 
ちなみに、12月の1週目or2週目にクリスマスりンご会を開催したいと思ってます😊
師走は忙しいと思うので早めにやろうと思ってるよ〜💡
スケジュール確認しておいてくださいね😘💓
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます😊
寒くなってきたので、暖かくして過ごしてね!😌💓
 


p.s誕生日のお手紙のお返事少しずつ書いてますので待っててくださいね🍎




 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara
 
↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛
 
間違いないやつ



サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!