見出し画像

春の訪れ。


おはりーン☆
海老天を好きなだけ食べてみたい…
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🍎


海老天って、普通1,2本だよね。
だから食べるタイミング悩むんだけど、悩まずに食べたい。
天ぷらで一番好きなのナスだけど😆笑
春の山菜の天ぷらもたべたーい😆笑
ふきのとうとか!
茨城に住んでたときは毎年食べてたなあ😌

君の天ぷらの一番はなーに?😺




さてさて、中々オーディション受からなくてやきもきしていますが、本日はモデルのお仕事♪
3:50起き😏👍
朝早くて各駅停車の電車しかなくて時間かかる〜😂

お知らせできるようになったらお知らせしますね😌


それにしても朝晩はまだまだ冷えますね:(ˊ◦ω◦ˋ):
昼間の日差しは春っぽいからコート着にくいけど…寒いのでまだまだモコモコしてます(( ˙꒳˙ ))
花粉も飛んでて、薬飲むほどの花粉症じゃないんだけど、目が充血するのが嫌〜😣
充血用の目薬新調しなくては(っ`・ω・´)

今年も三浦海岸の河津桜見に行ってきました〜!

京急線とコラボ

きれいでした😌
カラフルなお花見るとまだ少し肌寒くても気持ちは温かくなりますね♡

ソメイヨシノはまだ少し先かな…?🌸





力を入れてるオーディションほど落ちるからショック大きい〜。長年やってても変わらないな〜😂

そんな私が頑張れるアイテム…待ってます♡
FIGHT

着圧したいデス←

今月のりンご会は撮影会しようと思っているので😺

3/21予定空けて置いてくださいね♡
詳細まだですが、夕方~の予定です!

今年初のヨコスカキカク…お楽しみに😌





はっぴー!!





りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

Instagram(横須賀アピールグラマー):erika_yokosukano1

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!