見出し画像

SUPERGT第5戦in富士スピードウェイ

 
おつかりン☆




10/3,4
SUPERGT第5戦in富士スピードウェイ
応援ありがとうございました!!

今シーズンの、観客席動員&RQの参加が認められた初レースでした!
 
久々のサーキットとてもわくわくしました!!
 
衣装を着るのも久々だったから、着るのまごまごしちゃった(笑)
 
しかし近くで会えないのは寂しいね〜><。
一生懸命観客席探したもん(笑)
 
手を振ってくれた方ありがとうございます!
 
Twitterで写真を送ってくれた方もありがとう😊
 
早く、近くで会えるようになるといいな。
 
レースも残念な結果だったから、ここから巻き返したいところ…!!
 
残り3戦!!一緒に応援よろしくお願いします!!🔥🔥🔥
 
 
 

★次のイベント情報★

◎10月10日(土)
evaracingRQとして滋賀県草津市にあるアミューズメント複合施設『アクト草津』様におじゃまします!
綾波、マリ、カヲルくんと僕で盛り上げます!
ぜひ遊びに来てね♡
アクト草津様公式HP
 
◎10月11日(日)
evaracingRQとして静岡県静岡市駿河区にある『プラザアピア静岡店』様におじゃまします!
綾波、マリ、カヲルくん、僕、が参加するよ!
ぜひ会いに来てね★
プラザアピア静岡店様公式HP
 
◎10月18日(日)
エヴァレーシングRQ撮影会
定員がありますので受付はお早めに😊
詳しくは→コチラ
 
 

 
 
そうそう!どのevaracingのイベントでもしばらくは差し入れ、お手紙、プレゼント、など受け取ることができません。
 
 
もし、お疲れ様〜というお気持ちが頂けるなら
コチラからプレゼント、もしくはnoteのサポート&有料記事の購入なんかしてくれたら喜びます(*^^*)
 
 
このあと、写真いっぱいの記事も更新しますね★

 
 
いつも応援ありがとうございます!!
 

 
 
 
 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
 
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!