見出し画像

FIGHT!!

 

 


  
「自分が何をやりたいか」
それが大事なんだと思うんだけど、それが分からなくなるときが最近ある。
 
「こんな思いをしてまでやるのか」
 
という思いに悩まされる。
 
そんなとき、私はいつも「もうちょっと頑張ろう」と思う。
 
しかしそんな「もうちょっと」も「いつまで??」に変わってくる。 
 
なんだって、期限を決めてやった方がいい。
 
目標を立てて、それを達成するためのプロセスを考え実行する。 
当たり前のことだ。
 
私はその期限をいつも先延ばしにしてしまう。
 
 
だからダメなんだろうな(笑)
「もうちょっと頑張ろう」にも期限をつけないと。
でもつけられないんだなあ。
 

ここから先は

603字 / 19画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!