見出し画像

still撮影会☆感謝


 
おつかりーン☆
焼き鳥屋さんに行きたい😭😭😭
りンごでつ​:;(∩´﹏`∩);:<ノミイキタイヨー
 
 
 
 

さて、先日はstill撮影会に来てくださってありがとうございました!
 
応援電波もびゅーんありがとう♡
 
久々に会えて嬉しかったな〜✨
もっと話したかったけど😂
 
差し入れもありがとうございました!
今回食べ物多かったのですが、もうほぼ食べました!(母上や妹氏と笑)
気持ちが嬉しいです😳💕
 

  
 
 
still撮影会さんは、初めての参加だったので少し緊張しましたが、スタッフさんが明るい方で楽しく挑めました!
 
当日の朝、スタジオに向かう前にひと騒動ありましたが、なんとか間に合ったし、救護した方も大事には至らなかったようなので良かったです。
しかし、それから救護する夢を何度も見る…^^;
自分以外のたくさんの血を見るのはかなり衝撃的でした💦
 
 
そんなこともあったけれど、撮影会は楽しく、あっという間に終わっていました😆
 
本格的なスタジオでの撮影で長く感じるのかな、と思ったらそんなことなく…むしろまだまだいけたね!!笑
 
 
格好良く撮ってくれてありがとう😊
少しずつ写真も送ってくれてありがとうございます! 
 
誘ってくれたりさまる(梨砂子ちゃん)に感謝><*
 
帰りはギリギリ入店できたラーメン屋さんでラーメン食べたよ〜♡
 



 
 蒙古タンメン中本の北極!!!!😍🔥🔥🔥🔥🔥
 
辛すぎました…(笑)
 
でもなんとか美味しく食べきれました〜😊
 
お店で北極食べるの念願だったから嬉しかった〜♡
 
りさまる誘ってくれてありがとう😘
 
 
 
 
そして、正直ひとつ反省点。
 
私、全然痩せてないじゃんね?!!!!😭😭😭😭😭
えーなんでだろ…気にしすぎた?歳??疲れ??
なんか顔も浮腫んでた気がするしショックだったm(_ _)m
 
有酸素運動もしたのにな〜…
 
足りないということか…
 
また頑張るので、また機会があったらよろしくお願いします😭💓
 
ひとつ撮影会のオファーを頂いていて…悩んでいるんだけど、やっぱり会える機会にもなるし出演してみようかな!と前向きに考えています。
 
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m🍎
 
 
 
そうそう💡
のろちゃん(野呂陽菜ちゃん)がね、
こんなのあったよー
って教えてくれたの!
イヤーカフ探してたら見つけたみたい!
可愛い〜と思って検索したらイヤーカフ以外も売ってて悩むことに…(笑)
イヤリングもリングもかわいいのよなあ。。

 
でも、最近イヤーカフが流行ってるから、今月のご褒美にこれを買おうかなと思ってます😊
可愛いよね?!🍎
 
 
 
リンゴグッズを見つけるとやはり欲しくなっちゃうよね〜笑
 
前に言ってた、バッグも買ったからね😺
 

可愛くてお気に入り〜♡
こういうの汗で結構持つとこ汚れやすいから観賞用も欲しいくらい(笑)
 
リンゴポーチもそろそろ汚れ始めたし…><
使うのもったいないけど使わなきゃもったいないよね!笑
つ、使います…!!!!笑
 
 
さてさて、
読んでくれてありがとうございました(*^^*)
 

また頂いた写真など載せますね〜♡
(慌てず送ってください😊)





りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!