見出し画像

第一回エヴァ撮



おつかりン☆
 
 
先日はエヴァレーシングPQ撮影会ありがとうございました!! 
応援電波もびゅーんありがとう😊💓
 
 
 
 

(↑足の形へん( ;꒳​; )ぴえん)
 
 


ひゃああ!!!
やっと、開催できましたね、エヴァ撮!!!
 
 
久々過ぎて緊張してたけど顔馴染みの方がたくさんいてホッとしました😊
 
楽しかったな〜✨
 
 
なんかさりげないひと言とか褒めてくれたこととか結構喜んでます。ありがとう。
 
 
しかし会えない方も多くてしょんぼりしたのも事実…!!><
ちょっぴり寂しかったよ。
ただ、Twitterや他のSNSのコメントで応援してくれてるのは励みになってる!!
自分のルールがあるからいつも返信返せるわけではないけどイイネやコメントがたくさんあると本当に嬉しいしSNS苦手でも頑張ろって思えます😊
これからも応援よろしくね✨
 

後ろ姿どや!!( ・´ー・`)
 

 

振り向きどや!!( ・´ー・`)
 
 

正面upどや!!( ・´ー・`)
 
 
 
 

 
そうそう!日本レースクイーン大賞のコスチューム部門、エヴァレーシング参戦してます!!

 
今年のテーマはアシンメトリー✨
 
エヴァンゲリオンレーシングPQの応援よろしくお願いします!

投票始まってるので、→コチラ←からよろしくね(^_-)-☆
 
 
 
 
次のエヴァレーシングの予定は10/24,25のSUPER GT!!in鈴鹿ですね☆
RQはアスカとカヲルくんが参戦するよ!!
応援よろしくね(^_-)-☆
 

  


 

 お疲れ様〜のお気持ちは
コチラ
からプレゼント、もしくはnoteのサポート&有料記事の購入なんかしてくれたら嬉しいです(*^^*)
もちろんスキ、コメント、フォローも
とても嬉しいのでよろしくお願いします。
 
 
 

 りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
 

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!