見出し画像

2021年ありがとうございました!


クリスマスプレゼントで冬越せそう♡
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

プレゼントありがとうございます😌💓



2021年おつかりンでした☆

今年も色々なことに挑戦した1年でした。
来年もまた新しい事にチャレンジする予定です。
楽しみな報告がいくつかあるので、お楽しみに😊

大晦日もワクワクする打ち合わせができて幸せです。

腰が痛いのが無ければ…😭
寒中水泳できんー😭笑

来年もみなさん健康で楽しく過ごせますように。


2021年たくさん応援してくれて本当にありがとうございました😊

2022年もよろしくお願いします!🍎


りンご


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!