見出し画像

この食べ物知ってる?

連日おひさまギラギラなので日焼け止めモンスターになってる(「・ω・)「ガオー
りンごです。消費量すごい笑

 
 
 

これ、

「台湾ネギ油餅」ってゆーの。
 
食べたことある??
 

こないだ、お気に入りの台湾料理やさんのメニューで気になって頼んだのだけれど、メニューの写真では丸い羽根餃子みたいな見た目だったから肉とか入ってるかと思ったら、これあれだ、完全にチヂミ😂笑

 
でも、もっちもちで永遠に食べられる。
 
台湾料理屋さんで見かけたら食べてみてね😊
 
 
ちなみにメインはグツグツ麻婆豆腐でした😘

注文するときに「麻婆豆腐、激辛で」とお願いすると激辛にしてくれるの〜(*´艸`*)
 
最高!!

 
 

 
 
 

そういえば、ギャルパラって私も載ってるのかな??
 
 
本屋さんで表紙のゆうみんはばっちし確認できたんだけど、パラパラって確認できなかったから…
 
 
買った人居たら教えてください😊
 
 
去年のもそうだけど、どれに載ってるのか分からないからゲットできない^^;
最初の1冊?だけはゲットしたけど、他にも載ってたのかなー?
 
 

 
 
 
 
 

 
さてさて、明日は初めてのエモーション撮影会!!
 
 
 
久々すぎて緊張してます…眠れるかな(笑)
 
お待ちしてます😊
 
 


 
 
 

りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます
🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!