見出し画像

SUPERGT最終戦富士

 
おつかりン☆
 

11/28,29 、SUPERGT最終戦in富士スピードウェイ
たくさんの応援ありがとうございました!!
 
 

結果は16位でチェッカーを受けました!
ポディウム(表彰台)には立てなかったけど、スタートから10位上げて…今シーズンのベスト順位でフィニッシュして、清々しい気持ちです!!
 

コロナ禍で中々サーキットでお会いすることはできませんでしたが、それでも応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援電波もいつもありがとう😊
 
 

個人的には予選日の夜にやった「エヴァレーシングRQ限定プレミアム配信(エヴァサポの特典代理)」がすっごく楽しかったー!!😆
歌ったり踊ったりもあったんだけど、練習できる時間が短かったからみんな個々でかなり頑張ったと思う😂
アイドル時代思い出してもっとやりたくなっちゃった😉笑
頑張って練習したから、全員配信で見せたいくらいだったよ〜✨
ってことでコロナで無くなってしまった特典の代わりではあったけどめちゃくちゃプレミアムな配信だったと思います😊
MC野呂ちゃんも参上したし😁
 


ゲームコーナーではなんと!!ゲームで優勝してアマギフとやらを貰いました😍😍😍
 


初めてもらったからどうやって使うんだろ…なんですけど、とにかく内容が面白すぎました😆
配信だから皆さんの反応見られなくて残念😢
でもきっとクスクスしていたに違いないね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
そして…

このプレミアム配信にて発表しましたが、
私、杉原枝利香はエヴァレーシングRQ2020の任期を全うし、エヴァンゲリオンレーシングRQを卒業します。
去年継続するか悩んだ時に「もう一年全力で頑張ろう」と思い、また碇シンジ役に選んでいただくことができました。
コロナ禍で予定通りにいかないことが多く、正直不完全燃焼な部分が大きいです。
しかし数は少なくなってしまいましたが仕事のたび全力で務めることができたと思います。
二年間エヴァレーシングの碇シンジ役を務められたことは私の誇りです。
応援頂き本当にありがとうございました!
急な報告になってしまい、配信ではみなさまそしてチームの仲間も驚かせてしまうことになりましたが、コロナの影響もあり中々タイミングが無いためあの場で発表させていただきました。
残り少ない任期ですしイベントもどれくらいできるか分かりません。最後まで碇シンジの私を見ていてくださいね✨
そして、これからも杉原枝利香の応援をよろしくお願いします!
 
 

読んでくれてありがとう😊
 
そして伏線を回収すると…
だから絶対レースクイーン大賞のコスチューム部門グランプリとってオートサロン行きたいのだ〜😂
 
うん。まだまだ頑張るぞ!!\( ๑•̀ω•́๑ )/🔥🔥🔥

とりあえず来週のエヴァ撮も全力じゃー!!(「・ω・)「ガオ-
(お申込みはコチラです)
 

 
 

 
本当にいつもありがとう😆💓
 
 
 

また写真載せますね😊

 
 


 りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara
 
 感染症対策により差し入れ等受け取れないので
お疲れ様〜のお気持ちは
コチラ
からプレゼント、もしくはnoteのサポート&有料記事の購入なんかしてくれたら嬉しいです(*^^*)

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!