見出し画像

イベント2日間ありがとう!!

おつかりーーン☆

 
土曜日、滋賀県「アクト草津」様
日曜日、静岡県「プラザアピア静岡店」様
いらしてくださった皆様、ありがとうございます!!
 
応援電波もびゅーんありがとう(*^^*)
 
台風が近づいている中お疲れ様でした!!
二日目の静岡は暑くなってびっくりだったけど😆
 
今朝はまた寒いし…気温の変化が激しいので体調崩さないように共に気をつけようね(^_-)-☆
 
 
 
久々の泊まりでの遠出イベント、行きの新幹線からドキドキでした⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


のんちゃんと(^_^)v
二人とも新幹線あまり乗ったことなくて切符とか間違えそうで怖いから待ち合わせして一緒に行ったの。
 
いや、のんちゃん目大きすぎ😂
 
うらやましい〜😳💓
 
もっとちゃんとアイメイクしとけばよかった(笑)
 
二人でおしゃべりしながら新幹線乗ってたらあっという間だったよ〜ありがとう😊💓
 

 
そんなのんちゃんのマリとツーショはコチラ☆


 
わんこ君って呼ばれたい〜!!😂😂😂
 
 
 
はい、お次はおまたせしました。
カヲシンです!!!

相変わらず最強ショットだと思うんだけど😆笑
 
どうかな??
 
 

 
そんなカヲルくんりさまるから誕生日プレゼントもらったよ♡

サボンのハンドクリーム!!😍
良い香りで最高〜!!
これからの時期重宝します><*
りさまるありがとう♡
 
 
 
 
お、や……?
 
綾波ゆづぽんとのツーショが無い!!😭
ゆづぽんとのツーショだけゆづぽんの携帯で撮ったんだった💦
 
貰えたらまた載せるね😊
 
 
ということで今回のメンバー全員ショット☆

いえあ!!٩( >ω< )و
 
 
アスカ〜​:;(∩´﹏`∩);:
 
 
しかしながらこの旅でたくさんおしゃべりできて仲が深まったかなと思います😊
 
みんなありがとう✨
 
 

イベントもアットホームな感じで楽しかったな。
 
フェイスシールドは仕方なかったけど、こうしてやっとイベントができるようになってきて本当によかった。
 
そして会いに来てくれてありがとう✨



 
 
 
さて!!!次のイベントは日曜日の撮影会!!

 
◎10月18日(日)
エヴァレーシングRQ撮影会
申し込み締め切りは今日(10/15 23:59)まで!!
当日受付はしていないのでお忘れなく☆
詳しくは→コチラ

 
 
会えるの楽しみだー!!
今一番話せるイベントじゃない?!笑
フェイスシールド無しで撮影早くしてもらいたい〜😆笑

 
 
 
五人揃って初の撮影会!!
お待ちしてます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

※感染症対策により差し入れ等受け取れないので
お疲れ様〜のお気持ちは
コチラ
からプレゼント、もしくはnoteのサポート&有料記事の購入なんかしてくれたら嬉しいです(*^^*)
 
さっそくサポート&プレゼントありがとうございます😌

 
 
 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

 
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!