見出し画像

目指せ!横須賀PR大使!!

 
おつかりーン☆
 
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🍎
 


 
 
さて、ちょっと面白いオーディションに参加してますよー!!というお知らせです😊
 
 
GEMsProject (ジェムズプロジェクト)というオーディションに参加してます!
5つの部門ごとに横須賀のPR大使が選ばれます!

・カレー
・スカジャン
・軍(ネイビー)
・猿島
・トンネル
 
 
この5つです!!

まず、一次審査の面接を通過しました!!
 
2月に入り、二次審査が始まりました。
こちらは、Instagram公式アカウントにて私のアピール投稿をします!(公式アカウントは→コチラ←)
イイネやコメントが審査の対象の1つになります。
 
昨年から、勝手に #横須賀アピールグラマー を始めているわけですが、そんな中見つけたこのオーディション!活動を広げるためになんとしてでもタイトルを頂きたい!!そう思ってチャレンジしてみた次第であります。

 
正直、色んなオーディションを探してきましたが、最近は配信アプリを使ったオーディションが多くて、なんだかなあ…と。
 
たしかに、フリーでチャンスを掴むなら良い方法だと思うしこれから絶対参加したい!というものがあったら活用するかもしれないけど、課金システムに自信がなくて…^^;
(無料ポイントとかもあるから全てが課金じゃないけどね!)
 
と、まあそんな感じで、!笑
 
今回は、Instagramでイイネとコメントするだけでok!!😉👍
三月中旬までいくつも投稿して行くつもりなのでその都度イイネ&コメントをよろしくお願いします!
(投稿数は運営さんが管理するみたいなので送ったものが全て載せてもらえるとは限らない模様。載せたくなっちゃう写真を送りつけるぜ!笑)
 
ファイナルに残ると、4/3(土)に横須賀市のソレイユの丘ステージに立つことができます!
 
絶対ステージ立つぞ↑↑↑↑↑🔥🔥🔥🔥🔥

 
 
 

さてさて、気になるのは、どの部門にエントリーしているのかですよね!笑
 
 
私、横須賀好き過ぎて決めきれず…(笑)
 
面接でそれもアピールしましたが、一応カレー部門をメインにしたいと思ってます!
 

横須賀と言ったら5つのうちどれが一番思い浮かぶ??
 
それぞれのPR大使になったときの想像が色々できて楽しいんだよね(笑)
 
 
カレーPR大使になったら、まず海軍カレーアピールポスター作るでしょ?カレーアピールソング歌って、全国のカレーイベントに出演しまくる!!で、ご当地キャラと勝負する!!(なんの)
 
スカジャンPR大使は、基本的にモデルかな〜!とりあえずスカジャンいっぱいもらうじゃん?←
オリジナルスカジャン作ってもらって、横須賀の飲食店さんとかとコラボしてスタンプラリーして、抽選でそれプレゼントするの!😍
市外の人をお招きターゲットにするならおすすめスポットで写真を撮るスタンプラリーでもいいな♪
 
軍(ネイビー)PR大使になったら、もうお国のマスコットキャラクターだよね😍笑
軍服絶対似合うからな〜(笑)
横須賀だけじゃなく色んなところで交流を深める架け橋になりたいな。
 
猿島PR大使になったら、まず猿島ワカメの商品パッケージモデルになるでしょ〜あとは、猿島専属モデルとして、レンタルモデルするのどうかな?笑
BBQもできたり音楽イベントもやってるからコラボメニューとか作ってみたり😁
 
トンネルPR大使になったら、どうしよ〜!!笑
実際トンネルとは??って感じの人多いよね(笑)
横須賀ってトンネルすごくたくさんあるの(笑)
実は意外とトンネルエピソード持ってるんですよ〜笑
これは、神奈川TVさんにて「トンネル道」って名前で番組を作り、放映してもらうのはどうだろう?イメージはテレビ朝日さんの「全力坂」。(あ、ちなみに二回出てます♡笑)
え、これめっちゃ良くない?!もうそういう番組あるかな?
 
 

マニアックなものほど妄想が膨らむぜ…(笑)
 
どう?君もワクワクしてきた?!
 
どの大使になっても、色んなイベントに出て(コロナ早く無くなってけれ)、地元のラジオ番組とか神奈川TVさんとかに出演して知名度を上げていきたいなと思ってます!

あ、あと京急線とか横須賀線のポスターの仕事もしたい!って、考えだしたらたくさん出てきちゃう〜😂りンごだらけになっちゃうね😂😂😂
 
 
 
まだまだ妄想の段階ですが、実現できるように頑張ります!!

 
応援よろしくお願いします!!🍎
 
 


 



GEMsProject 公式サイト
杉原枝利香Instagram←
横須賀アピールグラマー
 
 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ


 
 

 


 

 
 

 


 
 

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!