見出し画像

徐々に稼げるように。。

久しぶりです。
ユウタです。😀

資金150万円から株初めて三ヶ月半ほど経過しましたので、
収支報告です!!

現在実現損益415173円となってます。
正直始めた頃はここまで稼げると思ってなかったです。💰💰

現在の実現損益

投資始めてから一番変わったことは
節約するようになったことです。
お金を使うなら投資に回そうという発想になりました。

これは大きな進歩✨

始めたばかりの頃は投資ってすごく遠くにある物だと思ってましたが、今思うとなんでもっと早く始めなかったのかと後悔してるくらいです。

これからも油断せず、リスク管理を徹底した上で、必要なリスクをとって行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?