ただのビギナーズラック

株を始めて半年くらいが経ちました。
前回の記事を見ると、すごく順調な感じで悲しくなります。

というのも、現在株で大負け中なのです。
↓を見てもらえれば一目瞭然だと思います。
(これでもまだ回復したほう。。)

前回の記事で+40万円くらいだったので
この三ヶ月ちょっとで110万円負けました。

最初勝ててた頃は株で食えるんじゃないか?!
くらいに思ってましたが、そんな甘くないですね。。ただのビギナーズラックでした。

ただ負けたから株を止めようとかは一切思ってなです。
むしろ今は全ての失敗を受け入れてこれからの取引に活かすことを考えております。

まずはマイナスを0にするために
日々勉強していきます。

次回しばらくしたら結果報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?