見出し画像

美人CAの連絡先を手に入れる洗脳術

男性からも女性からみても花形に見える職業といえば、CA(キャビンアテンダント)や女子アナが一般的で、多くの男性はこのような女性をお嫁さんにするのが理想である。

当然だが、彼女たちとお近づきになるためには非常に高いハードルがある。

ストリートでナンパしているようなお兄ちゃん達では到底太刀打ちできない、まったくの別次元での戦いがそこにはある。

彼女たちも自分の価値を理解している賢い女性たちであるから、相手の属性が自分に見合った男性でなければまったく眼中にないし、相手にしない。

そして、イケメン、賢い、お金も持っているような、多くの女性からモテる成功者と言われるような男性たちが、プレミアムのある優秀なメスを求めて戦うことになる。

その壮絶な争奪戦の勝者になるためには、正攻法だけでは勝つことはできない。

今回は、美人CAの連絡先を確実に教えてもらえて仲良くなれる、洗脳術を解説したい。

多分、このような属性の女性に勝負を挑むような男性はたいていモテて、社会的にも成功してお金も稼いでいるであろうから、テクニックの詳細は有料にさせて頂く。

本当に価値ある情報はタダでないことを、CAを口説こうと考えるような男性なら理解できているはずであろう。

テクニックの概要については、すべての男女とも恋愛やビジネスで使えるので是非参考にしてもらいたい。


現代催眠で相手を誘導する

皆さんがよく知っている催眠術と言えば、たいてい古典催眠と言われる、

『あなたはだんだんまぶたが重くなります。』

のような、直接暗示を使う方法だと思う。

それに対し、アメリカの精神科医であったミルトン・エリクソン博士が開発した、間接暗示を使った催眠は現代催眠と言われている。

この間接暗示を使った催眠手法は、かけられた人に自覚がないことから洗脳術としても幅広く利用されている。

多くの人は、自分が催眠や洗脳なんかにかからないと思っているだろうが、現代催眠のような間接暗示を使った方法であると、簡単にマインドをコントロールされてしまう。

今回解説する術の概要を理解してもらうためにも、ミルトン博士の公開講演で行われた一幕をまずはご紹介したい。


相手の頭の中を真っ白にする

ミルトン・エリクソンはとても不思議で魅力な人物で、催眠術に興味を持つ人にとって「伝説の存在」である。

ある日、催眠業界の公開講演があり、彼は講演台で一つのテーマを説明していた時、現場にいた一人の若者が突然彼に、

『エリクソン先生、私は催眠が存在していないと思います。あなたのような催眠術師はみんな人を騙しています。あなたは一人も催眠できないと思います。あなたは私を催眠することができない!』

彼はミルトン・エリクソンに挑戦を始めた。

若者の話を聞いた後、ミルトン・エリクソンは

『では、ちょっと講演台に来てください。あなたを催眠できるかどうかを確認してみましょう。』

その血気盛んな若者は、

『いいよ!あなたはきっと私を催眠できません。今すぐそちらに行きます。』

と答えた。

ミルトン・エリクソン本人は半身不随になった老人であるため、車椅子に座っていた。

彼は他人と握手をする時、自分の左手で右手を持ち上げないとならない。

彼は右手を持ち上げて、その若者に

『はじめまして、あなたのお名前はなんですか?』

と訊いて、右手を差し出した。

若者も自然に右手を差し出した。

彼らの手がもう少しで触れる一瞬に、ミルトンはふと手をおろし、身を屈めて、下を向いて突然自分の靴ひもを縛り始めた。

若者は突然の出来事に、呆気にとられミルトンを見ていた。

ミルトンは彼の声を聞くことができなく、彼の表情を見ることができない振りをして、

『すみません。私は聞こえませんでした。お名前はなんですか?』

と再び尋ねた。

また、右手を彼のほうに差し出した。

若者も反応して手を出した。

若者が手を差し出した瞬間、ミルトンはまた手をおろし、先程とは反対の靴ひもを縛り始めた。

若者はその場で再び呆気にとられた。

そして、彼はぼんやりして、頭が真っ白になった!


この頭が真っ白な状態はフレームの中断と言って、あるルーチンで潜在意識が自動で行う動作が中断され、脳が混乱している状態でパソコンがフリーズした状態と似ている。

この頭が真っ白になり意識がフリーズした状態は『エネルギーの最低点』と言われていて、この状態に入ると人の潜在意識はノーガードになり、相手に情報を書き込まれてしまう。

パソコンでセキュリティソフトなどが入っていて、常にファイヤーウォールで高い壁でシステムを守っている状態だったのに、一瞬フリーズしたことで、すべてのプログラムが停止してしまい、その時だけ壁が崩れ外部から情報を書き換えられてしまうようなものである。


若者の頭が真っ白になり、『エネルギーの最低点』に入った瞬間!

ミルトンは振り向いて彼を見ていた。

そして彼に、

『あなたは目を閉じます。』

と言った。

若者はあっさり指示に従い、目を閉じた。

そしてミルトンは

『あなたは何回も深い呼吸をします。』

こう言って、若者は言われたとおりに深呼吸を始めた。

こうして、血気盛んな若者はあっさりとミルトンに催眠にかけられ、支配されてしまった。

人は頭が真っ白になった『エネルギーの最低点』では意識の方向性を失う。

そして、この状態の短い空白時間だけ、簡単に他人の暗示を受け入れてしまうのだ。

この『エネルギーの最低点』を利用すれば、恋愛に限らず、仕事でも様々シーンで相手を簡単に自分の意図する方向に誘導することができる。


意識エネルギー最低点への導き方

ではどうやって、『エネルギー最低点』へ相手の意識を誘導すればいいのだろうか?

実は実際にはそれほど難しくない。

要は、相手の頭で当たり前にルーチンで行われるひとくくりの動作を見つけ、動作のフレームを中断させるアクションを起こせばいいだけだ。

よく観察していれば、日常で自動で順番に行われるルーチン動作は結構あるものだ。

例えば、名刺を渡す動作なんかは誰にでも使いやすい。

日本人は初対面の相手と会って握手する習慣はないが、ビジネスの場ではあいさつすると同時に名刺を渡すシーンはよくあるからそれを利用する。

この名刺を渡す一連の動作のフレームを中断して、『エネルギーの最低点』に相手の意識をどうやって誘導するかを紹介する。

これはミルトンがやってた握手フレームの応用だ。

通常、挨拶した相手が名刺を持って差し出したら、あなたは間違いなく意識しないで手が出てしまっているはずだ。

これは無意識におこなわれる動作フレームなので、日常的にそんなことを意識する機会はない。

そして、この挨拶して名刺を受取るまでのフレームを途中で中断し、相手の『意識エネルギー最低点』を誘発させる。

具体的なテクニックを紹介すると、

1.名刺を持って普通にあいさつを始める

2.軽く会釈しながら『はじめまして、〇〇と申します』

3.言葉を発しながら、両手に持った名刺を相手に差し出す

4.相手は無意識に名刺を取ろうと手を出す

5.相手が名刺に触わろうとした瞬間!名刺を引く

6.引いた名刺確認するかのような動作をする

7.相手の手が空中で止まってりいるのを確認したら、誘導したい暗示を素早く入れる

8.暗示を入れたら何事もなかったかのように、再び名刺を差し出し動作フレームを完了させる

以上だ。

練習すれば誰でも簡単にできるはずだ。

どのような暗示を入れたらいいかはケースバイケースなので自分で考えてほしい。

重要なことは、『エネルギー最低点』は普通一瞬で消えるものであり、相手をすぐ導かないと、相手ははっと気づいてくるかもしれないので、素早く簡潔な暗示を入れることだ。

一つの例として、私がコンサルティングしている美容室グループなどで実際に指導している内容を特別に公開すると、

名刺を引いて、相手が『意識エネルギー最低点』に入った瞬間、

『来月もお会いしましょうね』

こんなことをボソッとつぶやいて、そしてその後すぐに動作フレームを再開し、

『よろしくお願いします』などと言って、何事もなかったかのように名刺を渡し動作フレームを完了させる。

相手からすると、一瞬何が起こったのかわからない空白の時間があったが、またすぐに動作フレームが再開されたから、フレームが完了した後は空白の時間を意識することができない。

しかし潜在意識にしっかりと暗示は刷り込まれ、たったこれだけでお客さんのリピート率が大きく上昇するので、営業などでは効果絶大なのである。

『意識エネルギー最低点』で暗示を入れられた相手は、間違いなくあなたの意図する方向に大きく影響を受けてしまうことになるのだ。


ではここからは、本題の美人CAの女性からどうやってこの『意識エネルギー最低点』に誘導し、連絡先を聞き出すまでの具体的な内容を解説する。

今まで解説したテクニックの内容を応用すれば、この先の有料情報を購入しなくても自分でターゲット徹底的に観察し、相手が持つ動作フレームを見つけて、CAのようなハイスペック女性を口説くのにも有効活用できるはずだ。

あくまでも、そんな面倒な工程をすっ飛ばして、すぐに実践で使える術を知りたい方向けの具体的な内容になる。

私自身が、常に人を観察して動作フレームを見つけるのが習慣になっていて、たまたまCAの女性がもつフレームを見つけて、実際に行って成功した私独自の口説き洗脳術になる。

今の嫁さんとの出会いのきっかけでもあるので、間違いない術でもある。

興味が有る方は、是非この先を読み進めてほしい。


美人CAの連絡先を手に入れる洗脳術

この術は美人CAを飛行機内や空港で口説いて、連絡先を聞き出すための具体的な洗脳術となる。

美人CAを口説こうなんて考える男性は自分に自信があり、モテる男性ばかりだろう。

このモテる男性たちばかりで競う、最強の戦いに勝つためには、美人で賢いCAたちの上をいく作戦が必要になる。

大抵のオスは自分の自信に満ちた態度を逆手に取られ、賢い女性たちに手玉を取られ、痛いミスを重ねてしまっている。

では美人CAのどこに死角があるのか?

具体的な術のやり方を解説していく。

ここから先は

3,565字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?