見出し画像

枕マウントサッチモちゃんの史上最大要諦攻略戦略

夜が明けてトイレに起き出すサッチモちゃん。トイレが済んだらその後は枕マウントタイムである。
脳サバとうちゃんの枕を占拠してとうちゃんの顔や頭を舐める攻撃を繰り広げる。
脳サバとうちゃんはたまらずに起き出すと言うサッチモちゃんのとうちゃん強制起動作戦なのである。お主も策士よのぉ〜
この枕マウント作戦の目的はもちろん朝餉である。
でもねサッチモちゃんの枕マウント戦略は最近100発100中なのである
枕を一度マウントされた脳サバとうちゃんは203高地か摺鉢山かと言うくらい要諦を押さえられあえなく寝床から撤退するのであった。ちゃんちゃん。この激戦は今日も繰り広げられたとさ。あはは。脳サバとうちゃんは眠いのだ。

サッチモちゃんの作戦勝ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?