見出し画像

頭痛が痛い君と、沿岸沿いで互いに見つめあう夕暮れ。


もうすぐ夕暮れの沿岸沿い。
彼女はふと立ち止まり、まず最初に彼の気持ちを確かめる決心を決めた。


あとで後悔しないよう、あらかじめ準備を整え、勇気を振り絞った。


気になる彼の存在は、まるで頭痛が痛いような錯覚をもたらすほど。しかし、夕暮れの夕日の中、彼とのひとときが心地よく、頭痛もどこかへ消えていった。


日本に来日した外国人のように、新たな環境に身を置く彼女。
前に前進することで、未知の感情に一歩踏み出していく。


今の現状を打破し、頭悪いバカな自分を変えるためにも、彼との時間は貴重なものとなった。


彼女はちょっとした豆知識を交えて会話を盛り上げた。
事前予約なしのまま彼に思いを告げると、お互いに見つめ合う瞬間が訪れた。


それから数日、「今暇なう」という彼の言葉に、彼女は微笑む。
彼と過ごす時間は、まるで骨の骨折を癒すようなもの。


未だ未解決の恋模様が繰り広げられる中、二人の心は次第に絡み合っていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?