ウンちゃんと私

こんにちは。オクラです。

日照不足なのか、我が家のウンベラータの
ウンちゃん(ネーミングセンス…)の元気がない。
ちなみに画像はウンベラータではありません。


去年枝を整理して、今年またぐんぐん枝を伸ばす予定なのだけど、伸ばすどころか現状維持がやっと、
て感じなのだ。

サンサンと降り注ぐお日様が大好きなコなので
早くめいっぱい浴びさせてあげたいな。



元気になったら部屋の模様替えをしよう。
ウンちゃんが居心地良くて、一段と映える
居場所を作ってあげよう

今は私も元気がないけど、模様替えのシュミレーションしながら一緒にお日様待ちをするんだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?