見出し画像

トマト2個と一瞬の野良猫

こんにちは。オクラです。

お散歩に行ってきました。
結構人が歩いたりジョギングしたりしてたので、目的地を決めずに人がいない道をふらふらとしてきました。
ほどよい感じに風もあるし、寒くもなく暑くもなく。お散歩日和ですねー。
なんて思ってたら、だんだん頭のてっぺんがジリジリとしてきちゃいました。
この時期の日差しをなめちゃいけないんでした。
次からは帽子も必須アイテムにしなくては。

無人の野菜販売所を見つけて立ち寄ったものの、百円玉がひとつもなく、50円玊と10円玊でなんとか凌ぎ、トマト、GETです!
もっと買いたかった…
必須アイテムに百円玉も追加です。

生け垣から野良猫がチラっと顔を出したと思ったら、すごい速さで引っ込んでいきました。
(そもそも野良猫なのかも分からなかったけど)
この散歩っていうゆっくりしたスピードでしか気づけないシーンだよなぁ、なんて思ったり。


日によって気分が上がったり下がったり(お天気による影響大)、noteに書いてることもだいぶばらつきがあるかもしれないけど、なにかしらのいい事探しをしながら今の生活を過ごしていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?