安斉星来は【何カップサイズ?】水着のグラビア写真集を元に検証してみた

モデルで女優で人気の安斉星来(あんざいせいら)さん。

そんなせいらさんですが、

・安斉星来は何カップなのか?

・水着グラビア写真集があるの?

など、SNSやネット上では、スタイルの良い安斉星来さんのカップ数や水着グラビアの姿が気になる人も多いみたいですね。

そこでこのページでは、水着を披露された写真集をもとに検証していきたいと思います👌

安斉星来は何カップなの?カップサイズは?

まずは画像をじっくりみてください(笑)

安斉星来(あんざいせいら)さん、スタイル良いですね~

気になる何カップなのか?

カップ数なのですが、星来さんは公式に発表はされていませんでした。

では、予想するしかないですね!!!

画像を見るからにはしっかりとボリュームがあり、丸みもあることが分かります❤

ただしスタイルが良く、ウエストがしっかりくびれているのでその分余計に大きく見える事も考えられます。

上記の事を踏まえて上での、

安斉星来さんの何カップサイズの答えは、CもしくはDだと考えられます。

理由は、

・画像をみるからに、明らかにAやBでは無さそう。

・スタイルがよくウエストがくびれている分、大きく見えやすい

・実際にE、Fサイズのグラビアモデルと比較するとそこまでありそうではない。

といった点が挙げられます❤

ですが、あくまで私の推測ですのでその点はご理解下さい^^

まとめ

可愛くて、スタイルもよくて、なお個人的に良いカップ数。

もう最高としか言いようがありません!

もっと安斉星来さんをじっくり見たい方は、下記の露出多めの写真集をみてみることをおススメします❤

個人的には水着とういうか、ウェットスーツを着用されて写真がお気に入りでした👌

▼購入前の商品詳細画面で▼

▼数枚ほど、覗き見できます♡▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?