【画像有】渋谷凪咲のジョリワキ毛。剃り残しの脇画像の真相は!?

テレビやYouTube等で大活躍の渋谷凪咲さん。

そんな可愛い渋谷凪咲さんですが、

・剃り残しのジョリワキ毛の頃があった

・完璧に処理できてない

など、ネット上のファンが渋谷凪咲さんの腋毛事情が気になる方も多いみたいです^^;

ここでは画像を元に調べていきたいと思います!!

渋谷凪咲のジョリワキ毛の画像はコレ


なるほど!!

少し画質は悪いですが、たしかにこの画像では残っているようにもみえますね!!!

みんなよく見てるよねーってのが率直な感想です(笑)

まぁたしかにこの頃はNMBでアイドルだったので、色々チェックされるのが寧ろ普通ですよね🤣

芸能人はやはり大変ですね~

さらにネット上の意見をみていたら、

ある方が好感度上がる!などの肯定的な意見があることも分かりました(笑)

色々な考えの男性がおられますね♡

ちなみに最近では

渋谷凪咲さんのインスタグラムより

こんなに豪快にワキ全開にされていました。

脇だけではなく、お肌もめちゃくちゃキレイ!!

アイドル時代に本当にジョリワキだったかは不明ですが、その後かなりお手入れに気を使われたのではないかと思います👌

女性男性関係無く、今は脱毛が当たり前のように普及してますからね♡

男性の一定の層は女性の剃り残しが少しある方が良いというデータも前にどこかで見た気がします。

何か脇って思ったより奥深いんですね~(笑)

渋谷凪咲さんって可愛いだけじゃなくて色気もありますよね♡

▼興味ある方はすこ~し覗いてみてください▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?