見出し画像

オリエンテーション②

今日はチームビルディングと、シティーツアーがありました!

チームビルディングではいくつかのレクリエーションをした後に一人ずつ自己紹介をしました!

その後は陽気なツアーガイドさんに連れられ1時間ほど街を散策しました🏘🌿

ガイドさんによると大学のキャンパスは何年も前に建築され、歴史ある建物だそうです。

その後に教会にも訪れましたが、高い天井と細かな彫刻と建築に圧倒されました!

最後にはメイン通りにある有名なワインの店に入り試飲をしました🍷

お土産に有名なワイン

飲んだ瞬間、自分には強い感じがしましたが味は甘くとても美味しかったです!家族と友達にお土産で持って帰りたいなて思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?