初授業

9月21日、今日は初めてのクラスでした!
科目は「Principal of Management」👨🏻‍💻
教室に入ると既に50人くらいの生徒がいて、とても緊張しました笑

私は全て英語で行われる授業を取ったので先生も生徒も全員英語で会話します。

教授はとても分かりやすくゆっくりとコース概要について説明してくれました。

私はヨーロッパ人が話す英語にはアクセントがあって多少聞き取りづらいかなと思ってたのですがとても綺麗な発音で、理解しやすかったです。

また、話だけではなくアプリなどを利用した生徒参加型のクラスを展開していたので緊張も解け、楽しかったです。

他の科目もどんな教授でどんな風に授業を進めていくのか、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?