見出し画像

須藤はる奈さん

昨日は須藤はる奈さんの個展に行ってきました。

知ってる人も多いと思いますが、彼女はイラストレーターです。
私は彼女の描く強い女の子が大好きです。あんなに可愛くてガーリーな印象なのに目や体の角度などで強さを感じさせてくれるところがすごいなと思いますし、須藤さんにしか出来ない表現だなと思います。

私は好きなイラストレーターさんの個展に行くのが好きなのですが、みんなはどうですか?
大きな美術館だと開演時間が限られていたりして結局周りきれなかったりするんですよね。でもイラストレーターさんの個展だと比較的に周りやすい。カフェやショップに併設されていたり、小さなギャラリーでやっていることが多いので、じっくり作品を見ることができるのです!

私が須藤さんが作った作品をLINELIVEなどで紹介して、誰かもいいなと思ってくれて、なんかこの循環素敵ですよね。私もいつかそうなりたいな。

須藤はる奈さんのインスタです。是非フォローを!!!笑           https://www.instagram.com/soujoh_/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?