好きな食べ物はカレー

私の好きな食べ物はカレー。特にインドカレーが大好き!

スパイスの味が大好きなんだ。クミンの味とか、変で好き。死ぬまでに絶対インドに行って本当にインドにあるカレーを食べて、お腹を壊したい笑。地域に行ってもいろんな味があるみたい、とっても広いからね。本場のインドカレーはもっと味噌汁みたいにスープに近いって聞いたことがある。本当に各家庭でスパイスをすり潰して、調合しているのかしら。すごい楽しそう、やってみたい!

あと母親のカレーってなんであんなに美味しいの?絶対なんかやばいもの入れているじゃないかっていうくらい美味しい。わあ、お腹すいてきた。

みんなの好きな食べ物は何?私、好きな食べ物を決めるの難しいんだよな。私はありがたいことにアレルギーや嫌いな食べ物がないので、なんでも食べれる。多分、安舌だからなんでも美味しいって感じる。小麦アレルギーの人とかって本当に食に気をつけないといけなくて、大変だよね。人は何かしらのアレルギーがあるらしいから、今度調べに行きたいな。どれくらいかかるんだろう。

本日も生き物に感謝、育ててくれた人に感謝、作ってくれた人に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?