見出し画像

久々ですが、AIH

半年以上空いてしまいました。

その間、何もしていなかったわけではありません。


タイミング法をめげずに続けていましたが、私と夫の分身は恥ずかしがり屋なのかくっついてくれておりません。

受診のハードルが上がる人工受精 AIHにステップアップすることにしました。

○新鮮な夫の分身と私の体とクリニックがセットになって治療をするので、卵胞チェックで日程が決まればピンポイントでの受診が必要になる

○なんとなく、ここら辺が受診日だろうと定めて仕事を休む調整をしないといけない

どうにか2人の受診が可能となり、初挑戦!

処置自体はあっという間に終わった感じ。


その後、ソワソワして基礎体温も測ってなかったのに測り始めてみたり期待して妊娠検査薬も初めて買ってしてみたり

妊娠超初期とか妊娠3週4週とかってワードをTwitterとかインスタで検索したり


結果我慢できずにフライング検査して、真っ白白で 何やってんだよ自分 ってなったり




妊娠って奇跡的なんだなぁって思います

私たち2人のところにもそんな奇跡が起きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?