💎ダイヤモンドアート💎やってみた

アクアビーズが少し簡単だったので、
もう少し難しいのないかなーって探したダイヤモンドアート💎

これがまた届いたらめっちゃ細かい😳
でも面白そうってやり始めたらめちゃめちゃ集中して気づいたら3〜4時間経ってる

初挑戦!1日目!

ちなみに初めて買ったのは1000円ぐらいで買えるものと思ってこれにしました😉

ちなみに5歳の長男もやりたがって少し手伝ってもらったりして楽しい😍
子供にとっては何処にくっつけるか探して、乗せるという手先の運動や、貼るべき位置を探すという眼球運動にもなるから知育になる😃
集中力も身につく😙

反対側から息子と一緒に

何日かな?4ー5日で毎回3時間ぐらいやってたから計15時間ぐらいで完成かな✨
音楽聞いたり画面見なくていいYouTubeやvoicy聴きながら楽しく制作できた!
私もやけどパズルや細かい作業好きな人は面白いかも😆

完成に近づいてるー&できた所がぼこぼこして触り心地がいい🤣
あと少しー!!

あっ、これ以降はタイムプラスで完成までの動画を撮ったけど貼れないのか?😅

次のやつも既にポチっているので届くの楽しみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?