見出し画像

映画『かば』リンコロシネマ上映

映画『かば』リンコロシネマ胸熱上映、大成功でした!映画が素晴らしかったのは皆んなの笑顔が物語ってますね✨

残ってグッズを購入してくれた面々


16時入りした監督と映像や音響の打ち合わせ。普段爆音で観ているので監督から「会話劇だから大きな音で2時間15分は疲れちゃうね」とのアドバイスをいただき適音に調整できたのも良かった。

監督とツーショットでピース
そして裏ピースw ロックな人でした!


私自身2度目の鑑賞でしたが新たな発見もあり“また観たい!”と思うのはインディペンデントでありながら映画の王道を踏破しているからに他なりません。

こういうのを真の「カルトムービー」というのですね。

本編2時間15分がアッという間に終了してから残ったお客様と私と監督の4人の激アツトークがまた楽しかった!!

カバティー🦛
監督&スタッフ
自称変態芸術家“ちばえん”さん
もぎりのやっこちゃん
監督&ちばえんさん
監督&やっこちゃん


夜の9時半くらいから夜中の2時くらいまで濃厚な監督の話に驚いたり感心したり大笑いしたり…ここには書けない話し満載で得した気分✨

ずいぶん監督にRINCOLOの音を褒めていただき嬉しかったなぁ〜♪

次回の上映も約束したので今回は来れなかった人もリピーターも実現したら来てくださいねっ!

足を運んでいただいたお客様、もぎりのやっこちゃん、監督、遠くから気にしていただいた関係者の皆様、心よりありがとうございました!

今回のためにスタッフの方が作ってくれたフライヤー①
今回のためにスタッフの方が作ってくれたフライヤー②


それから「上映してみたい!」というライブハウス関係者の方がいらっしゃいましたら連絡ください!

#映画かば
#インディペンデント映画
#川本貴弘監督
#映画

初めて『かば』を観た時の記事はこちら⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?