見出し画像

ジュラシックパーク&ジュラシックワールド

ジュラシックパーク&ジュラシックワールドに夢中である…昨日、レンタルされている5作品すべて観終えた

リンコロシネマの音響がパワーアップされて、より迫力のある音になり爆音で観ていたら、あまりに怖くて…というよりリアルな音に吃驚して音量を下げたほど笑笑

ブルーの後ろ姿に思わず涙が出てしまったよ😢(分かる人にしか分からないね…)

人は神の真似事をしてはならぬ…という戒め的な見方は置いておいて爆裂エンターテイメントとして楽しめば良い

来週の水曜日にIMAXで新作を観る

それにしても…どデカい恐竜の前では人は無力だなぁ🦖最も簡単に人が食われちゃうし

#ジュラシックパーク
#ジュラシックワールド
#恐竜
#リンコロシネマ
#カルノタウルス  

想像よりかなり大きなフィギュアです
ハードオフで一目惚れしてしまいました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?