画像1

20220218_ぎだもこフライデー

渡邉智子さん&栁田亮子さん
00:00 | 00:00
☆2022年2月18日(金)17:40~
富士山GOGOエフエム
『ぎだもこフライデーseason2』

放送前のスタジオでのトークで燃え尽きた感があったけど、そこはさすが手練れなラジオパーソナリティーの御二人に支えられ大きな放送事故もなく無事に生放送をオンエアーできました♪

ぎだちゃん、もこちゃんのコロコロ笑う明るい笑い声には沼津のハードオフの帰り道にいつも癒されてます(笑)

2/20にリンコロで行われるワタナベマモルさんとTerryさんのライブに向けてマモルさんの「いかすぜライブハウス」を流しました♪

ラジオから流れるマモルさんのロックンロールは最高ですね!

45年くらい前のラジカセで録音したフニャフニャな音をお楽しみください(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?