見出し画像

【恋する準備ごはん】子供の日は特別

子供が喜ぶごはん🍚
あと何回一緒に食べられるかな?

本日のごはん

・子供の日プレート
・柏餅

あと何回作れるかな?
毎年、変わらないメニューです。
子供はオムライスが大好きですよね。

恋する準備が必要なわけ

子供の日は特に大切にしています。
子供がいたから、自分が成長できた。
それは間違いないです。

育児は育自。

本当にその通りです。

まず、自分が恋をするためには、子供にとにかく愛情を注ぎたい。

不器用だし、うまく伝えられていないかもしれないけど、毎年作る子供の日プレートは、私が気持ちを伝える料理だと思っています。

生まれてきてくれてありがとう。
ママにしてくれてありがとう。

りんこのひとりごと

GWはたくさん思い出を作りました。

江ノ島で自然いっぱい!今まで半分こしていた丼を、一人でぺろっと平らげてしまいびっくり!

三峯神社でパワーを大量摂取!!
バーベキューをしたり、温泉に入ったり、普段してあげられないことができました。

どうしてもシングルマザーだと、子供にしてあげられないことがあります。金銭的な問題もありますし、バーベキューやキャンプはなかなかハードルがあります。理解してくれる友人とのご縁は大切にしたいです。

さ、気持ちを切り替えて仕事頑張るぞ!!!
またお出かけ行こうね。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!