見出し画像

【恋する準備ごはん】家のごはんが好きです

恋する準備はごはんから🥰

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

恋する準備が必要なわけ

お皿を買ってから料理がますます楽しくなりました。

とにかく家にいることが好きなんですが、久しぶりに外食をした時「美味しい!」とワクワクする体験がありました。早く家に帰ってご飯を作りたくなりました。家の料理を楽しむには、外食も必要なんだなと改めてわかりました。

おいハンサム!!でもMEGUMI母さんが言ってました。「家のごはんが美味しいから外食が楽しいのよ」と。すごくわかります。

友人撮影。私はこんなセンスありません。

そして、、、
デートしたいなぁ、、

って思ったんです。
友人と食べるご飯はもちろん美味しい。
だけど、好きな人と食べるご飯の美味しさって、、

はて?
思い出せません。

デートしたい、恋がしたい、美味しいご飯が食べたい!!そのためにも恋をする準備が必要だなと改めてわかりました。

りんこのひとりごと

39歳になり、元々長めの顔がますます長く、おでこも広くなってきました。

これはいかーん!

PC作業が長いとどうしても姿勢が悪くなります。
顔の形も変わるんだとわかりました。

首が長いことでキリンとかあだ名をつけられたことがありましたが、今は、首の長さを活かした服を着るようにしています。幼い頃に気にしていたことって、今になると長所なことってありますよね。

あごも5キロ体重が増えた正月から二重あごに、、
動画を見て顔のマッサージ、猫背を治すを意識したらだいぶすっきりしました。ごりごりマッサージ痛かったです。体重はなかなか落ちませんね、、2キロしか痩せません。

自信を持って恋ができるように、これからも頑張ります。

【恋活手帳】一学一 料理

恋が楽しくなるような手帳を作っています。
料理について。

皆さまのいいねでがんばれます🥰

この記事が参加している募集

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!