見出し画像

恋するあなたに逢いにいきます。-scene.2


scene.1 のつづきになります。

あなたとはnoteという場所で出逢ったの。artoday-chiakiさんが、あなたの写真を見せてくれてね。心が一瞬で舞い上がったの分かったわ。光よりも早く宇宙に到達しちゃった。


その写真(記事)がこちら💁‍♀️

artoday-chiakiさんは美術に精通されたお方。愛読させて戴いております。
ご紹介下さり本当にありがとうございます😊感謝でいっぱいです✨😌



もうお分かりかと思いますが、そう、私の心を射抜いたのは
ピーター・ドイグさんの絵画です。
回りくどくてごめんなさいね。でも、それくらい私が衝撃的に惚れ込んでしまったということなんです。

先日、GoToキャンペーンにあやかり上京し観て参りました。

ありきたりな言葉だけど、素晴らしかった!!!
ひょっひょーいと感想を書ききれないくらい。ですので熟考して、後日記事に仕上げたいと思います。


是非、多くの方に観て欲しいです。

ドイグさんは、あまり展覧会されないようで日本で今後観れるかどうか分からない!?貴重な方のようですし。


画像1

しかしながら、開催日時が明日までと迫っております。東京国立近代美術館 にて2020年10月11日(日)までの開催となります。残念ながら明日までなんです。
宣伝が前日で、本当にごめんなさい。

是非みなさんにも体感していただけたら嬉しいです。

ドイグさんの熱烈なファンのひとりがお送りしました。



今、西は、青い空が見え日が差してきてました。東京も雨が早く止みますように!!


2部に渡り、お読み下さりありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいませ。



#ピーター・ドイグ #展覧会 #明日まで #GoToキャンペーン



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。