見出し画像

神様ってやっぱり人間の姿で身近にいる?


さくらが散り始めた頃の午前中
早退した娘と小学校から帰っていた時
出逢ったある一人の男の人が居ました。

50代くらいの目が綺麗で不思議な
空気をまとった方でした。

小学校の横に大きな桜の木が3本
たっているのですが、その方は
桜の柱を支えるために組まれた
支柱を取り外している最中でした。

これねぇ〜と自然に話しかけてこられて
『さくら、すごい苦しそうでしょ?』と
穏やかに説明をはじめました。

私は仕事の時間もあったので、
急いでいたのですが、なぜかその方に
惹きつけられてお話を聞いていました。

よく見ると、どっしりと太く大きくなった
桜の柱をがっちり食い込む様に
支柱が支えていたのです。

私は毎日通るのに全く気が付かなかったなぁ…

この方にはさくらからの
助けてほしい声が
聴こえたんだなぁと感じました。

それから丁寧に桜の根元の土も
掘って空気を取り込める様に
してあげていました。

話を聞くとこのあたりの河川敷のゴミも
全て綺麗に除去してくれているそうで、
たしかに最近綺麗だなぁと思いました。

そして、ここからです!

その方は、それから
『人間とは』『生きていく上で大事なもの』
『ものごとには二極のことがある』
『何事も人間の心次第で良い方にも悪い方にもかわる』
など、たくさんの事を教えて下さいました。

ちょうど私は、この日の前日
noteに投稿されている
これからの時代はどちらかが良いのではなく
二極化の真ん中に立って物事をみれる様に
ならなければならない
と言った記事を読んだところで、

心の中で、『え?私がこの人を召喚したのかな?』と
話を聞きながら何度も思いました笑

今私に必要な教えを沢山与えてくれる
この人を惹き寄せたのかな…?

と本気で感じました。

横で少しだけ話を聞いていた
7歳の娘も、なんかあの人普通じゃない
感じやったなぁと言っていたので、
私も娘も只者じゃない!と同じことを
感じていました。

大袈裟に言ってるように聞こえるかも
しれませんが、私はこの人は
きっと神様だなと直感的に感じました。

その日眠る前に旦那さんに、
この日に起こった出来事や私が感じたことを
聞いてもらうと、旦那さんも
『なにそれ!笑なんかすごくない?』と
話しか聞いていないけれど
何かがすごいと感じた様でした。

それから約1ヶ月後の今日。

またその方に同じ場所で
お逢いしました。

私はまた会ってお話ししてみたいなぁと
思っていたので、あっ!と思い
こちらから、こんにちはぁとお声をかけました。

すると以前話したことを覚えてくれていた様で、
今日は娘も一緒にいろいろと
お話を聴かせてもらいました。

するとおもむろに手を出してと言われて
掌を娘と片手ずつ差し出すと、
少し離して手を合わせて
波動?のような気を送り込み始めました。

私は何が起こるんだろう?とワクワク
していると段々掌の真ん中が
ジワジワと暖かくなってきて
娘も同じように感じた様で、
え?!なに?こたつみたいに
じゎぁって暖かい!と驚いていました。

わたしもなにこれ‼︎と驚きました。

それから額にも掌をあててくれました。

その方曰く"神様を送り込んだから病気しないよ"
との事。

もう、ただただすごい
やっぱり人間じゃないよね…?

神様かもしくは神様の遣い?って
感じでした。笑

私は、以前に人のオーラが視えると
言いましたがその方のオーラは
不思議な感じで包み込まれてる様な
色として感じられるレベルではありませんでした。

やっぱり神様なのかなぁ。
娘も今日あった出来事
パパに話してみて!と言ったのですが、
言葉にするの難しい!と言ってました。
たしかに第六感で感じることは
言葉にするのは難しいですよね。

その方に逢って気を送り込んでもらった方は
またその方に逢いたくなる様で
みなさんその方を探すそうなんです。

わたしも不思議とまた逢ってみたいと
思っていたので、やっぱり
みんなそうなるんだなぁと思いました。

なんだかすごい経験をしたようで、
気を送られてから
体全体が暖かくなってとっても眠い!
すこし眠ろうかな。

色々目醒めると、出逢う人も
自然と変わり、必要な人を
惹き寄せはじめるんだなぁ。

このまま私が気づき始めた事を
大事にして、より良い人生を
過ごせる様に生きていきたいと思います。

God bless us

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?