見出し画像

はじめまして、茜咲 凜です

noteはじめました
茜咲 凜 (あかさか りん)、フリーランスの声優です🎙️⭐

幼女~成人女性はもちろん、マスコットキャラクター(人外) も得意です
ナレーションは、ポップ系、キャラクター系、ほんわかほのぼの系が大得意

ホームページにボイスサンプルがございます
早々に載せちゃう
聴いていただけると嬉しいです
お探しの声やお芝居に合うものがあれば、ぜひ茜咲にお任せください😊💪

……と、声優としての軽い軽い自己紹介をしましたが、
ここには、趣味で書いたボイスドラマ用の短編シナリオを格納していこうと思います

私が好きで書くだけのシナリオ
特に録音して公開するわけでもなく、ただじわじわ増えていくばかりのシナリオ

あっ、ちなみに
まず私が演じられるように書いているのと、
「この人たちかわいいなー」
「こういうわちゃわちゃしたやりとりで恋仲になるお話すきだなー」
という個人的な好みを優先したので、
キャラクターやテンポ、展開に偏りがあります

それから
ここではシナリオの正式な書き方は一旦そっと忘れ、
ものすごくライトかつ自由に、もはやメモ書きレベルの気軽さとわがままさでおります
横書きだし、スマートフォンでご覧になる方が多そうだし
見やすさファーストということで、ご容赦ください

わちゃわちゃカップルを愛でるのがすきです 🥳
日常のちょっとしたやりとりを書くのがすきです 🥳

ただ、今はシチュエーションもののシナリオに夢中で、
掛け合いのお話をほとんど書いていません

だから、ここへの投稿は、これから増えるかもしれないし、増えないかもしれない
分からないけれど、でもせっかくだから、
あれこれたくさん書いたうちのほんのいくつかを、ひっそりと置いてみます
ときどきふわっと誰かの目に触れることがあったらいいなぁと、そんなのんびりしたきもちです

もしよろしければ、スキマ時間の読み物にどうぞ❣

────────────────────────


※ あくまで読み物として載せていきますが、
   もし「演ってみたい」等ありましたら、ひとまずお声掛けください😊
   趣味の書き物ですが、著作権は放棄しておりません

   そして何よりも、私が嬉しいから教えてほしいです
   特に、どこかに公開するようなとき
   そんなのすごいじゃないと、うきうき聞きに行くので、必ず教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?