19歳で得た知見

長い間更新していなかったノートを更新してみます。

今日は早朝7時からコンビニエンスストアのアルバイトに行かなければならず
バタバタした朝を過ごした。

ズボンを履いた瞬間足に激痛が走った。


爪剥がれた、、、。


ああ痛いお風呂も入りたくない。

手の爪はネイルが趣味のこともあり、
切り方や形にこだわりがあるため定期的に切っている。
オイルやクリームを塗っていつも清潔にしている。

足の指の爪はどうだろうか?
視界に入ってきた伸び切った爪を刈る。
その程度で気にもかけてあげなかった。
逆襲されたのだ。


足の爪は定期的にちゃんと切ろう。
一昨日誕生日を迎えた私が
19歳で得た知見。

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,044件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?