見出し画像

娘の入学式でみちゃったこと

4月6日の今日、娘の入学式でした。

入学式に保護者が行くことはかなわず。残念に思っていたらオンライン配信があるとのこと。

時間になっていそいそと見ていた。会場をグルーっとカメラが写したその時、爆睡している子が!w

全世界に向かって放送されちゃった子、可哀そうにね。

たぶん、マスクでわからないと思うけど、きっとその子の保護者は気づいたんじゃないかな。

大学の入学式って恐らく一生に一度。二度三度経験する方もいらっしゃるかもしれないけど。多くの場合一度。

思い出に残った入学式でした。

ちなみに我が子はカメラにうつりませんでした。残念!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?