見出し画像

進捗日記 vol.12

こんにちは、りんにゃんです!


OSCEまで1か月を切ってきて
いよいよだなと感じています。
全国的にコロナの感染者が増えて
きているので、気をつけないとな
と思っています。


進捗日記の更新を忘れがちですが、
気づいた時には更新していければ
いいなと思っています!


今週やったこと

  • OSCEに向けて実習の復習

  • 自分のスキル向上のための勉強


OSCEに向けて実習の復習

無菌操作や調剤、コミュニケーションなど
大半のことは教えてもらったので、
OSCEに向けて練習中です。
自主練習の日を設けてもらえるみたい
なので、活用しようと思います。


自分のスキル向上のための勉強

今週も1冊本を読みました。
本の感想はnoteにアップしているので
よければみてください!
オススメの本があれば教えてください!

他には、薬学部以外の人と
交流したりしています。
自分の夢を叶える手段が少しずつ
見えてきた気がしています。


来週以降やることも今週とほぼ同じ
ですが、コツコツと頑張ります!
CBTの勉強も時間を見つけてやって
いかないとなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?