見出し画像

2023年の目標・やりたいこと

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




今年の目標


薬剤師になってやりたいことを見つける!

今は薬剤師免許を取った後のことが
全く決まっていないので、方向性を
見つける期間にしたいと思います。




今年中にやりたいこと

大学、勉強関連

・CBTに合格すること
 →あと数日で本番ですが、頑張ります
・実習を乗り切る
 →ⅠⅡ期の予定です。
  今まで勉強してきたことと現場のことを
  繋げられるようにしていきたいと思います。

自己投資関連

・つみたてNISAを始める
・月に1冊は本を読む
 →スキマ時間を活用して達成したいと
  思います。
・自分の強みを見つける
・noteを月1で更新する
 →去年は更新している時とそうでない時の
  差がかなりあったので、今年は定期的に
  更新していきたいと思ってます。

健康、美容関連

・週1で運動する
 →運動する機会がないので
  意識していこうと思います。
・ニキビ肌を治す

趣味関連

・バスケW杯を見に行く
・Bリーグもできるだけ見に行く


他にも色々なことに挑戦していきたいと
思ってます。
頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?