見出し画像

進捗日記 vol.13

こんばんは、りんにゃんです。

アワードで発表してから7か月が経ちました。
2022年も終わりが近づいてきたので、
色々振り返ってみようと思います。


4~6月

アワード直後ということもあり、
進捗日記も週1で書いていたし、
モチベーションが高い状態でした。

ゆう薬局さんのインターンに参加したり、
ビジネススクールに参加したり、
イベントへの参加も積極的にしていました。


7~9月

前期試験が近づいてきて、
試験対策でいっぱいいっぱいになってしまい
進捗日記や試験以外のことがおろそかに
なってしまいました。
夏休みもバイト三昧で4月に決めたことが
徐々に崩れてしまいました。

10~12月

OSCEに向けた実習が始まり、そこにかなり時間を
取られてしまいました。自分が想定してた以上に
大変でした。
CBTに向けて勉強する予定でしたが、あまり出来ずに
時間だけが過ぎてしまいました。


反省点

反省点としては、
計画を作ったまま放置してしまったことです。
定期的に確認して、修正するという作業を
するべきだったなと感じています。


来年にむけて

来年は実務実習が始まる予定です。
今年以上に時間を有効活用していかないと
いけないと感じているので、反省を生かして
頑張りたいなと思っています。


※2022.12.19現在
 OSCEは受験済です。
 CBTは今後受験します。
 結果についてはCBTが終わり次第
 報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?