見出し画像

進捗日記 vol.6

こんばんは、りんにゃんです。
体感では、この1週間は本当に
あっという間でした。


今週やったこと

  • CBTの勉強

  • 実務実習関連の準備

  • インターンシップのnote



CBTの勉強

今週も薬ゼミさんのCBTマスター動画を観て
勉強しました。
知識の抜けが多いことを実感しました…

重点ポイント集を読んで理解しつつ、
問題を解いてアウトプットしていこうと
思います。



実務実習関連の準備

今週は病院実習先の施設が発表されました。
そして、薬局実習のエントリーも
しました。

1年も先のことですが、
実務実習が近づいてきてるなという
ことを実感しています。

まずは、
CBT、OSCEに合格するために
勉強を頑張ろうと思います!



インターンシップのnote

5/7(土)のインターンシップの感想などを
まとめたnoteを投稿しました。

得られたものがたくさんあって
上手くまとめるのが難しかったです(笑)

自分の夢に近いことをやっている方から
お話を聞くことができて本当によかったと
振り返って感じます。

まだ読んでいない方はぜひ読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?