見出し画像

占いに行ったら欲がないって言われたはなし

友人と手相・算命学占いに行きました。暇だからです。人生の方向性がいろいろ見えました。

まず私は手相が薄いようです。出した瞬間に「欲のない手相だね~」といわれました。最近いよいよやりたいことがなくなってきて困っていたらそのせい?みたいで少し安心です。同様に結婚線も薄いです。ほそーいのが何本も入っていて、結婚できないんじゃなくてする気がないそうです。そもそも何が好きで何が嫌いかもよくわかってないから男の子といっぱいしゃべった方がいいらしい。なるほど。できないよりいいか。

仕事は一生してるし内定先の仕事は向いているって。よかった。奉仕をテーマに生きているからだって。けど情に流されやすいから気を付けてって。

あとなんかいろいろありました。占いマニアからするとこれから運気が悪いとか言われた方がおもろいけど特に悪いことがなかったらしくて少々エンタメ性は欠けていたけど何もないようでよかったです。年上のちょっと変な賢い人が好きだって。正解じゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?