見出し画像

こんにちは。りなりな。です

はじめまして。
名古屋を中心として活動しています。
Beauty Japan 日本大会GF🇯🇵
ダンサー/映像クリエーターのりなりな。です。

トップの画像だとあなた何者!?
ってなってしまうので可愛いカワイイカワイイ素顔の写真も載せておきますね笑

こんな顔です!笑笑 カワイイ??

Beauty Japan日本大会の事前審査課題がNoteということではじめております。

11月25日の日本大会まですでにワクワクが止まりません!!
というわけで、本日は、簡単に自己紹介でも!!


プロフィール

りなりな。<BJ近江大会準グランプリ/エンターテイメント賞>
名古屋在住/シェアハウス暮らし/28歳
職業:フリーランスダンサー/映像クリエーター
趣味:冒険
夢:誰よりも面白い人生を歩む!沢山の人にHAPPYを!

名古屋でSTUDIO・PRANA(ダンススタジオ)を運営しながらダンサー、ダンス指導・振付演出・イベント主催等を行い
また2020年からはrinarina.create_studioを立ち上げ映像クリエーターとして表現者たちに向けての映像制作を行なっております。

ダンサーとしての顔

■ダンスインストラクター

ダンサーといっても色んな職種があるんです!!
私は主にスタジオ運営・インストラクター・振付師として活動しております。ダンスインストラクターに関しては下は幼児から大人まで指導させていただいております!
作品作りが大好きで、面白い系のネタ作品から〜落ちついた系の作品まで幅広く制作しております。ダンスって一つの自分に捉われず色んな顔ができるから楽しいですね。
私のパワーの源は生徒たちです。生徒たちのおかげで、沢山のことに挑戦できています。みんなを巻き込み本気で楽しめる環境を提供するのが私の使命!

■自分がうまく表現できない・・・
■人見知り・・・・
■ダンス怖そう・・・

大丈夫です!!お任せください!すぐに解放的にさせちゃいます笑
みんな解放的になりすぎて、人見知りの子は少ないです。
ぜひスタジオにお越しください。みんな一斉に近寄ってきます。どかーーん

「本当の恋に目覚めちゃった」作品の現場の様子。桃が沢山
プロデュース低学年チーム「ぷらーな。ぷらねっと。」全国優勝した時の写真
バチバチな作品も振り付けております

■ダンサー


もちろん私も踊っちゃいます!メインはJAZZ DANCE!
JAZZDANCEでは珍しくバトルが大好きでよく
ダンスバトルに参戦してみたり、ゆかいな仲間たちと共に面白いこと
してみたり表現方法は様々です。

■ダンスイベント主催


子供から大人まで、初心者でも楽しめる空間をモットーにイベント主催をしております。もちろんダンスやってない方でもみんな巻き込んで楽しくさせちゃいます!!
楽しいの独り占めはもったいないもん!


映像クリエーターの顔

映像クリエーターとしては、生徒達をinstagramで発信していたきっかけから
2020年にrinarina.create studioを立ち上げ
東海圏のダンス作品を多く撮影させていただいております。
ダンス作品・結婚式・オープニングムービー等々
ぜひ覗いてみてください♡

アーティスト写真撮影も

最後に

なんとなく「りなりな。」の活動を知っていただけたでしょうか?
私がここまで挑戦しようと思えているのは、
仲間・生徒・家族がいたから。
ダンスとカメラを通して人の魅力を引き出すこと、発見できる事、ワクワクを提供する事、人生を楽しくさせてあげれる事ができるのが私の生きがいです。
今だからこそ、りなりな。さんいつも楽しそう!と言われることが多いですが、もちろん楽しいだけではなく、人生山あり谷ありでした。
それをいかに面白くクリエイトできるか!

そんな自分のある想いを発信すべくBeauty Japan日本大会に挑戦します!


このnoteではBJに挑戦する想いや
ちょっと役に立つカメラテクニック
などなど発信していきます!
ぜひフォローといいねをよろしくお願いします(^ ^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?