見出し画像

今週末行きたいおすすめスポット【8選】

今週もみなさんお疲れ様でした。
休みは楽しんで、リフレッシュしましょう。

と言うことで、今週末おすすめなスポットを紹介していきます。

24歳会社員がまとめるので、同年代の方は行ってみたら楽しいかもしれません。

ちなみに、全て私もまだ行けてないスポットです。

スポット紹介

道玄坂通り

ついに開業した道玄坂通。

なんと、営業時間が7:00 ~ 23:00とかなり長め。
渋谷で時間を持て余した時におすすめの新スポットになりそう。

開業初日の様子はこんな感じ。

@highcosper_gourmet

本日開通!道玄坂通dogenzaka-dori- 500名限定でドミセからどら焼きいただきました! 渋谷の新たな人気スポットになるのか!? #東京グルメ #東京スポット #オススメスポット #渋谷グルメ

♬ オリジナル楽曲 - 東京コスパグルメ - 東京コスパグルメ

cafe nine

わんちゃんに会えるカフェ。
小型犬から大型犬までいるみたい。

大型犬のキティちゃんが大人気❤️

呪術廻戦大交流展

呪術廻戦好きにはたまらないスポット。

多くは語らない。
ただただ行きたい。

ちなみに、ジャンプ好きには、今原宿がホットみたいです。

ズッキュン郵便局

@ayayayaya720

8月17日〜30日の期間限定で 渋谷で開催の可愛すぎる郵便局イベント💌📮 入場無料! ドリンク、キャンディはSNS投稿で無料だよ! #ズッキュン郵便局

♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

みなさん、最近手紙書きました?
久しぶりに特別な気分で描きたくないですか?

普段とは、一風変わった手紙が書けたり、切手のプリクラが撮れるスポット。

ポップな空間が可愛い。

クレ・ド・ポー ボーテのPOP UPイベント

@odekakejapan

📍原宿 クレドポーボーテの無料ポップアップイベントに来たよ❗️ラインから予約してね🦊 #クレドポーボーテ #資生堂 #無料イベント💓

♬ Seven (feat. Latto) - Clean Ver. - Jung Kook & Latto

高級感ある空間と、化粧品が楽しめるスポット。
買おうか迷ったことがある人は、一度は行ってみてもいいかも。

ANAKUMA CAFE

大人の子供心をくすぐる。
クマがやってるカフェ。

友達がやってるカフェ/バー

SNSを騒がせた、新しい接客を提供するカフェ

友達が増えた気分になるかも。

麻布十番祭り

かなりの数の屋台が並ぶお祭り。
なんと、4年ぶりの開催!

8月26日(土)と8月27日(日)の2日間開催します。

これは行くしかない。

今週末の予定は?

みなさん、今週末行きたいスポットは見つかりましたか?

ぜひ、参考になれば嬉しいです。

良い週末を。

更新のモチベーションになるので、よかったらいいねくれると嬉しいです⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?